スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピノキオ
子育てが一段落の姉の家からディズニーの絵本12冊くらいもらってきました。

分かりそうなものから、K太に読み聞かせています。
今日はピノキオ。

なんで人形が子供になるんだよ、とか内心ツッコミながら読んでましたが、読み終わってふと気が付く。そうか、人形じゃないんだ。人形じゃなくても、愛情を知ってやっと本当の人間(人間の子供)になるんだ。そういうことを言っているんだ。

確かに、マスカラでシーツに落書きし、ニコニコ笑ってオモチャのラジコンヘリを私の腹に激突させてくる、こいつ(K太)は人間未満だぁ!

早く愛情を知って人間にならないかなぁ。
スポンサーサイト
【2007/09/29 08:14】 K太日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海外出張 | ホーム | 10本アニメ!ごっこ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yokopi.blog10.fc2.com/tb.php/127-ad0ba38f
| ホーム |
