【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶり
なんとも久しぶりなブログ。
2ヶ月ぶりでしょうか。

昨年の末から、ドタバタで自宅でゆっくりPCに向かう暇すらなく。

結局、11月に一週間の海外出張に行ってきました。
躊躇するところはあったものの、ダンナのお母さんにお願いしますと電話して一週間来て貰いました。

で、当然出発前が辛かった。
仕事を片付けつつ、睡眠時間削って自宅大掃除。トイレから冷蔵庫の中まで。
子供の着替えを点検し、タオル類も古いのは雑巾とし、カーテンのほつれは縫って直して。
日ごろの不精がたたります。

出発の日、成田エクスプレスの中で一週間も子供と会えないかと思うと、さみしくてブルーになったりして。(ダンナのことは思いも浮かばず。)
それでも、出張中は仕事で精一杯。ブルーになってる余裕もありませんでした。

しかし、朝起きて自分の身支度しかしないでいいなんて、随分久しぶりのこと。
なんだか楽ちんすぎて不思議でした。

そして、帰宅したらば子供はウィルス性の風邪で嘔吐発熱真っ最中。
帰るなり救急病院直行で一気に子育て現実に戻らされちゃいました…。
【2008/01/26 01:32】 働くかあちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
