【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海外出張
一月前、ダンナが一週間の海外出張。
丁度私の仕事も忙しく、まったく一人で送り迎えするのは結構大変でした。

いやもう大変だったわいと愚痴る私に「そっちも海外出張あったら行ってもいいよ~」とダンナ。
そんなことは無いだろうと思って言ってるんでしょ、やなヤツと思っていたら、急遽、上司の代わりに一週間の海外出張に行く話が持ち上がりました。

「行っていいって言ったよね~。」と、ダンナに言うと、「いーよー!」「お母さんに来てもらうから!」と。

うーん。

行くとしたら、行くとしたら、レンジとお風呂場の換気扇掃除して冷蔵庫と流しの下を片付けて、K太の着替えタンスを整理して、…。

出張よりも大変そうだ!!!
【2007/11/19 03:12】 働くかあちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
