【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分でお着替え
お風呂から上がって、K太に下着を着せたところで、ヤツが寝室へ一人で走って行きました。

あー、もう湯冷めしちゃうよ、と思いつつ、まず自分の身支度をして寝室に行くと、なんと一人でたんすからジーンズを出して、自分ではいて誇らしげにしているではありませんか。後ろ前だけど。

そんなことできるんだ。母はちっとも気づきませんでした。
保育園でやっているんでしょう。家ではなんにも考えずに
親が着せてあげてたけど、そろそろ自分でさせた方がいいのかな。

自分でさせるって実は時間がかかって、親がやった方が
楽なんだけどね。

ただ、寝るときにジーンズはやめて欲しいなぁ。
【2007/01/27 23:47】 K太日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
